Plot Scraps、No Big Deal Recordsより初の全国流通音源『Vital Signs』発売

Plot Scraps、初の全国流通音源発売

 Plot Scrapsが、バンド初となる全国流通音源『Vital Signs』を<No Big Deal Records>から6月6日にリリース。あわせて新アーティスト写真が公開された。

 Plot Scrapsは、東京を拠点に活動する3ピースロックバンド。<No Big Deal Records>は、2012年に立ち上がり、昨年2月に5周年を迎えたマネージメント兼インディーズレーベル。04 Limited Sazabys、THE PINBALLS、Goodbye holiday、Wienners、ビッケブランカ、JYOCHOなどのアーティストが所属している。

Plot Scraps - 水銀灯ウォッチャー (Music Video)

Plot Scraps・陶山良太(Vocal/Guitar)コメント

はじめまして、東京の3ピースバンドのPlot Scrapsです。この度、僕達にとって初の流通音源「Vital Signs」をNo Big Deal Recordsよりリリースします。待ち望んでいたリリースを素敵なレーベルから出来る事を大変嬉しく光栄に思います。僕達の楽曲に点在する普遍のテーマでもある“生きていく”というポイントを纏め上げるタイトルにしたくて「Vital Signs」という言葉をデビュー盤のタイトルに選びました。全て生命の反応が聴こえるような、意思を持った曲達に仕上がっています。これまでは東京中心のライブ活動をしていましたが、今年からは全国の方へ僕達の音楽を届けに行きたいと思っています。初めて知る方が殆どだと思うので、これからPlot Scrapsを、よろしくお願い致します!

陶山良太(Vocal/Guitar)

■リリース情報
1stミニアルバム『Vital Signs』
発売日:6月6日(水)
レーベル:No Big Deal Records

Plot Scraps オフィシャルサイト

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる