NEWS出演『ザ少年倶楽部プレミアム in 上海』放送 現地ファンとのふれあいや人気番組への出演も

NEWS少クラ特別編で上海へ

 NEWSが出演する『ザ少年倶楽部プレミアム in 上海』(BSプレミアム)が、3月16日に放送される。

 海外でも放送中の同番組HPには、日々、世界各国のNEWSファンからメッセージが届いているという。その声に応え、今回の放送ではNEWS結成15周年スペシャル企画として中国・上海に上陸。NEWSが現地のファンを喜ばせるとともに、おすすめの上海人気スポットを巡る。さらに、上海のテレビ局、上海メディアグループ(SMG)の人気エンターテインメント情報番組『新娯楽在線』にも出演。テレビの前にいる中国のファンにメッセージを伝える。ふだんNEWSに直接会うことができない海外のファンの夢をかなえながら、あまり知られていない上海の魅力を伝えるとともに、NEWSの魅力を中国の人たちに知ってもらう特別編となっている。

NEWS コメント

自分たちを応援してくれるファンが世界中にいることを実感することができました。15年の活動で積み上げてきたものが、ちゃんと世界へ伝わっている と感じられて、とてもうれしかったです。これからもNEWSの活動を通して、日本と世界をつなげていきたいですね。今回は、現地のファンとのふれあい、そしてテレビ出演という形でしたが、いつかライブをやりに戻ってきたいです。

■番組情報
『ザ少年倶楽部プレミアム in 上海』
BSプレミアム 3月16日(金)午後6:00〜6:59
再放送 BSプレミアム 3月18日(日)午前10:00〜10:59
NHKワールドプレミアム 3月18日(日)午前11:00〜11:59(国際放送)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる