>  >  > JUMP 知念、お金に対する独特の考え明かす

Hey! Say! JUMP 知念侑李、お金に対する独特の考え明かす 「人のために使うのも違うな」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)の3月6日放送分では、Hey! Say! JUMP・知念侑李と小松菜奈が出演した。

 番組冒頭、気になる芸人に脳みそ夫を挙げた知念。脳みそ夫が知念も真似しやすい「脳みそ夫コンボ」を披露すると、早速知念も挑戦することに。客席からの「知念くんバーカ」というフリに対し、「言うな言うなトホホ、知念侑李だい、こんちわーす」とノリノリでギャグを見せた。

 カミナリによる「リアクションのテンションぶち上げます」に続き、永野が「お金の賢い貯め方教えます」をプレゼン。お金をほとんど使わないという知念は「人のために使うのも違うな」と言い、「どっちかっていうとおごってもらう方」と後輩にほとんどおごらないことを明かした。MCのフットボールアワー・後藤輝基から「後輩も出てきて(おごる)機会も増えた?」と聞かれると、「ご飯連れて行く時に一緒にメンバーを呼ぶ」と回答。「(メンバーに)払わせるか、一応僕もちょっと払う」と続けた。さらに後藤が「最近お金使ったなぁと思うのは?」と質問。知念は「えっ……」と悩み、「最近財布(開いてない)……今お財布に何円入ってるか分かんない」と答え、スタジオを驚かせた。

 おかずクラブによる「話題のムービージェニックご紹介」でラムしゃぶ、サムギョプサルを満喫し、かまいたちの「世界中からいいね!をもらえる方法教えます」へ。ネコ専用のInstagramアカウントを持っているほどネコ好きなかまいたち・山内健司。ネコの写真や動画を掲載すると、「世界中の人からいいね!がやってくる」と説明した。スタジオには生後1年未満の子ネコが登場。子ネコを抱いた知念が「信頼されてる感じはいい」とコメントすると、山内から「390万円」と嘘の値段を言われ、驚いた表情を見せた。

      

「Hey! Say! JUMP 知念侑李、お金に対する独特の考え明かす 「人のために使うのも違うな」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版