嵐 二宮和也、山﨑賢人のエレベーターでの奇行にドン引き 「ついて来られたら超怖いよ」

 「隠れ家ARASHI」には、吉本新喜劇の座長・小籔が嵐のリーダー大野智にリーダー論を伝授。大野もリーダー論として「しめの挨拶だけは頑張れ!」というフリップのもと、「よくコンサートで、関係者の方が観られて、最後に挨拶で関係者の方が何百人っている中に行くんですけど、大抵僕最後なんです。僕も考えてて言うこと。1人目、2人目、3人目当たりから全部言われてるんです。一回、松潤が全部言っちゃったことがあって、あとの4人『マジか』って何にも残ってないことがあって」と関係者挨拶での出来事を話し、続けて「今は、最後は『じゃあ、ここは三本締めで』って言えることになったんで、いくら滑ってもそれを言えば場面が変わるんで、最近はそれで言ってますね」と挨拶をする上での裏側を明かした。

 次回の3月3日放送では、「千鳥記念館」「MJ倶楽部 第2弾」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる