>  >  > BTS、日本の“ARMY”にメッセージ

BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 2月13日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)にBTS(防弾少年団)のJ-HOPE、JIMINがゲスト出演した。

BTS『MIC Drop/DNA/Crystal Snow』(通常盤)

 スタジオに生出演した二人を気遣いつつ、ウエンツ瑛士がグループについて「世界中で大人気」と紹介。二人は4月4日に発売する3rdアルバム『FACE YOURSELF』を流暢な日本語で宣伝した。これを聞いたウエンツは「日本語完璧じゃん」と驚き、J-HOPEは「本当に一生懸命準備しました。生放送ですから」とコメント。JIMINは「今も緊張……頑張ります」と力強く語った。

 続いて日本で好きな食べ物を聞かれると、J-HOPEは「たくさんあります。ひつまぶし。油そばも。僕、豚です」と答え、スタジオの笑いを誘った。一方JIMINは「たくさんありますけど、やっぱりコンビニの食べ物が好きです」と回答。さらに二人はオリエンタルラジオ・藤森慎吾のリクエストで、「DNA -Japanese ver.- 」のダンスパフォーマンスを披露した。

      

「BTS、『火曜サプライズ』で日本の“ARMY”にメッセージ JIMIN「また来るので待っててください」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版