>  >  > STU48福田朱里、秋元康をうどんに例える

STU48 福田朱里、秋元康をうどんに例えスタジオ騒然 「秋元先生は……天かすうどん!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな中、安藤なつが「ちなみに秋元(康)先生は?」と尋ねると、福田は「すごい才能がある方なので、やっぱり色々トッピングしたいなと思って……天かすうどん!」とコメント。まさかの“天かす”発言にスタジオがざわつくと、慌てて福田は「違う違う、天ぷらうどん」と訂正し、「間違えました」と続けた。

 ほかにも、磯貝花音、薮下楓の動画が流れるも、最後まではオンエアされずに終了していく。そんな中で、土路生優里はSTU48「瀬戸内の声」のMVを撮影した“岡山の黒島”を訪れ暴風の中撮った動画は、無事に完走。カズレーザーは評価したポイントについて、「ちゃんと外にロケに行くっていうのは、努力の証ですもんね。部屋とかホテルとかでサラッと撮った動画はガッカリします」と説明した。また、藤原の動画、岡山の宇野港にある“チヌの滑り台”を滑るというものも最後まで公開。しかし、あまりの動画の短さに驚いたカズレーザーは、「藤原さんは今回、エントリーなさらなかったということで……」となかったことに。スタジオが騒然とする中で、最後に感想を求められた峯吉愛梨沙は、チヌの滑り台を気に入ったようで「すべってみたい!」と笑顔でコメントした。

 次回の放送では「カワイイ? 地獄? 動画」後半戦の模様をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「STU48 福田朱里、秋元康をうどんに例えスタジオ騒然 「秋元先生は……天かすうどん!」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版