>  >  > 乃木坂46 「若様軍団」は解散の危機?

乃木坂46 山下美月の“小悪魔っぷり”で「若様軍団」解散の危機に? 若月佑美「ショックです」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 山下の本命は、立候補した5人の中にはおらず、「言葉に出さずに背中で語ってくださるキャプテン」という理由で桜井玲香だった。あえなく玉砕した団長の若月は「解散の危機ですよ!」とショックを隠せない様子で叫んだ。一方、自分のことを好きだと聞いていて挙手していた白石は「ちょっと口だけかもしれない」と山下へ威圧的な態度を取り、バナナマン 日村勇紀が「そういう顔をするんじゃないんだよ」と注意。後輩を睨みつけ怯えさせたとして設楽から白石に罰ポイントがくだった。

 他にも、番組では吉田綾乃クリスティーが秋元真夏と、大園桃子は白石と両思いになった。次回の放送では「バレンタイン2018 完結編」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46 山下美月の“小悪魔っぷり”で「若様軍団」解散の危機に? 若月佑美「ショックです」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版