>  >  > 西川貴教、バレンタインにほしいものは?

西川貴教、バレンタインデーのチョコはもういらない? 「靴下かパンツにしてくれ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ラストは西川貴教名義としてリリースする初のシングル曲「Bright Burning Shout」を披露。西川は「新人です! ご挨拶が遅れました!」とおちゃらけて見せながら、「昨年、T.M.Revolutionが20周年を迎えて、その上で挑戦させてもらったものを、また書いて行けたらいいなっていう風にずっと思ってたんで。節目が終わったことが、ある種きっかけになって、また西川貴教という形でやってますね」と経緯を明かした。

 番組では、西川貴教×家入レオ×和楽器バンド「千本桜」、家入レオ「Relax」、和楽器バンド「雪影ぼうし」、Beverly「A New Day」、西川貴教「Bright Burning Shout」を披露。2月17日の放送では、NOKKO、山崎育三郎、サム・スミス、Anlyが出演する予定だ。

(文=向原康太)

      

「西川貴教、バレンタインデーのチョコはもういらない? 「靴下かパンツにしてくれ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版