加藤シゲアキ、“NEWSは4人じゃないと”と改めて実感 小山慶一郎インフル欠席時の体験談とは?

 これには、小山も「そういうふうになれたんだろうね、俺らもね。(3人のパフォーマンスを)見るわ」と、しみじみ。MC力を認められ、メンバー愛に触れ、感慨深そうな小山だったが、そこで終わる加藤ではない。「見てほしいし、何かしらの罰をちゃんと受けてほしい(笑)」と、いきなりツンモードへ!  小山も「『少クラ』にてね。それはもうやんなきゃいけないと思ってる」と受け入れ、コヤシゲらしいバランスのとれたトークを繰り広げた。

 「細長いのどうした?」(加藤)、「あの人、年イチでインフルエンザにかかってるから」(手越)、「いよいよその時期がやってきましたか」(増田)と、オンエアでもメンバーから散々イジられていただけに、どんなお灸を据えられることやら……。ぜひ元気な4人での活動がこれからも続くように、小山を健康にするような罰でお願いしたい。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる