>  >  > 菊池風磨、はなわ家柔道3兄弟に感銘

Sexy Zone 菊池風磨、はなわ家柔道3兄弟の奮闘ぶりに感銘 「うちの弟にも見せてやりたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月22日放送の『有吉ゼミSP』(日本テレビ系)では、「坂上不動産!北海道ニセコの絶景物件&はなわ柔道元輝くん部長初陣」の模様をオンエア。ゲストとしてSexy Zone 菊池風磨が登場した。

 新春SPということで、人気企画4本立てとなったこの日。まずはじめの企画「坂上不動産」では、北海道のニセコを今回のエリアに選定し、雪見露天風呂付きの4億9,800万円の高級物件や、最安価である赤毛のアンの家をイメージしたアンティークハウス、源泉かけ流しの温泉付き別荘を紹介した。ニセコは、世界のスキーリゾートを対象にしたワールドスキーアワードで、3年連続1位を受賞。そのため、ニセコのパウダースノーを求めて、世界中のセレブが殺到し、ここ一年の地価上昇率が全国1位になっているという。VTRを観て、菊池は「北海道いいですね」とコメント。続けて「ニセコが、あんなにすごいとは、ちょっと知らなかったですね」と驚きを口にした。

 次に、「だいすけお兄さんのお片づけ術」の企画では、NHK歌のお兄さんとして歴代最長の9年間活躍し続けた、だいすけお兄さんが、たけし軍団お宮の松のお宅に訪問。男の子4人という子だくさん一家のため、どうしても散らかってしまうという。そこで、片付けの達人であるだいすけお兄さんが、様々なアイデアを駆使し、収納方法などを伝授。綺麗な部屋へと変貌を遂げた。有吉弘行に感想を尋ねられた菊池は、「うちも、こんなに(お宮の松一家ほど)、にぎやかではないですけど……。弟と妹がいて、犬もいるんですよ」と自分の家族構成を明かす。そして「リビングが凄い散らかってるんですよ」と悩みを話し、「だいすけお兄さんに来てほしいなと思って」と願望を語る。それを受けただいすけお兄さんが「参りたむと……思います!」と勢いよく噛むと、菊池はすかさず「カミカミじゃないですか」と笑顔でツッコミを入れた。

      

「Sexy Zone 菊池風磨、はなわ家柔道3兄弟の奮闘ぶりに感銘 「うちの弟にも見せてやりたい」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版