King & Prince、CDデビュー発表日に『TOKIOカケル』出演 平野紫耀は山口達也に腕相撲で勝利

 そこで、国分太一が「他に特技がある方いる?」と尋ねると、平野が「特技じゃないんですけど……」と名乗りを上げる。すごく筋肉質だという平野は、「筋トレをしてないのに、20年間、腕相撲誰にも負けたことがないんですよ」と口にし、TOKIOの筋肉キャラである山口達也と対決することに。意気込みを聞かれた山口は「俺が負けたら、お前の好きなもの買ってやる」と宣言。結果、平野が腕相撲勝負の接戦を制し、山口は「超つえぇ!」と感嘆の声をあげた。約束通り、山口は平野が欲しがっていた高級時計を海外から取り寄せてプレゼント。平野は「ピッカピカだよ!」と驚きつつも、嬉しさを滲ませ「ありがとうございます」と満面の笑みで山口にお礼を述べた。

 次回24日の放送ではゲストに松坂桃李の出演を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる