>  >  > 櫻井翔、新垣結衣のモノマネに挑戦

嵐 櫻井翔がものまねに挑戦した芸能人は? 沙羅「顔のパーツがガッキーと一緒」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)1月13日放送には、ゲストに山田涼介(Hey! Say! JUMP)らが出演した。

 番組初登場の山田に、櫻井翔が「『しやがれ』めずらしくない?」と声をかける。2015年にかつてHey! Say! JUMPメンバーと嵐とで戦った“浮島のゲーム”を松本潤が振り返ると、山田が「あれはうちのバラエティー班が」と返答。すると、相葉雅紀が山田に「本当にHey! Say! JUMP?」と声をかけながら顔を確認し、スタジオの笑いを誘った。山田とは「体育会系肉グルメデスマッチ」でバトルを行った。コーナー終わり、クイズに正解した嵐と横並びでカメラに映る山田に櫻井が「山ちゃん、それ役衣装? スーツでここでメシ食ってる人あんま見ないなと思って」とコメントすると、番組MCの吉村崇(平成ノブシコブシ)が山田を“新米刑事”、その横に並ぶトレンチコート風のジャケットを着た二宮和也を“ベテラン刑事”と例え、二人がドヤ顔を決め込むと、山田が蕎麦をすすり「美味いっす!」と二宮に挨拶をした。

 「隠れ家ARASHI」では、2017年に『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)でチャンピオンに輝いたホリ率いる「最強モノマネ軍団」が登場。沙羅、JP、メルヘン須長、ジーニー堤、神奈月、ホリが櫻井にものまねを伝授していった。沙羅は櫻井に「ガッキー顔まね」を教えることに。「顔のパーツがガッキーと一緒」と沙羅が話す通りに、インターネットでは櫻井と新垣結衣の顔の激似が話題ということで、画面には「『あれ? どっち?』って思った」「櫻井翔 ガッキー双子説」「櫻井翔とガッキーどっちか分からない」などのテロップが表示された。新垣風のウィッグを被った櫻井にホリが「カワイイ」とコメントすると、櫻井は「ちょっと髪伸びた櫻井翔だよ!」と冷静に指摘。その後、沙羅の指導のもと、新垣の表情の特徴である「口をつぐむ」「振り返りざまニコッ!」「クシャッとした笑顔」の3つを伝授。沙羅考案のリズムに合わせて顔まねするだけの「あっち向いてガッキー」で櫻井と勝負を行った。

      

「嵐 櫻井翔がものまねに挑戦した芸能人は? 沙羅「顔のパーツがガッキーと一緒」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版