リトグリ、紅白初出場を振り返る 「Perfumeさんが『頑張ってね』と声を掛けてくれた」

リトグリ、紅白を振り返る

 Little Glee Monsterが1月10日、高島屋で開催されるバレンタイン催事『アムール・デュ・ショコラ』のプレス発表会に登壇した。

Little Glee Monster

 Little Glee Monsterは同イベントのキャンペーンソング「Gift」を担当。そのほか、メンバーが監修したコラボショコラも販売される。楽曲について問われた芹奈は、「恋心をチョコに例えるなど、可愛らしい表現をしている曲なので、バレンタインにもぴったりだと思います」とコメント。ステージで「Gift」を披露する一幕では、Little Glee Monsterが恋する女性の気持ちをミディアムテンポのメロディに乗せて高らかに歌い、同会場で行われていた試食会の観客を楽しませた。同キャンペーンソングは、高島屋の各店舗で流れる予定だ。

 その後、ステージにLittle Glee Monsterが監修したコラボショコラも登場。全2種類で展開されるコラボショコラは、いずれもパステルカラーで彩られたカラフルなパッケージで6匹の可愛らしいモンスターの絵がデザインされている。アサヒは「どの年代の方でも手に取りやすいような可愛いデザインになっています」と紹介し、manakaは「みんなで食べながらすごく考えた」とメンバーが吟味してそれぞれの味を決めたことを明かした。なお、コラボショコラにはオリジナルの缶バッジも付属されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる