>  >  > 生田、日村との入浴を承諾?

乃木坂46 生田絵梨花、バナナマン日村との入浴を承諾? 「いやらしい目で見なければ」

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 1月7日放送の『乃木坂工事中 新春SP』(テレビ東京系)では、「熱戦!軍団全面対抗バトル!」の模様がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる(通常盤)』

 いくつもの“軍団”が乱立する乃木坂46。今回は最強軍団を決定すべく、様々なバトルで結束力を試した。以前の放送で「チューリップ」に入団した日村勇紀と生田絵梨花。生田が「ゆうき君と私はチューリップ初めての活動なので」と説明すると、その名前呼びに設楽統が反応。それを受けて、生田は和田まあやが団員のTシャツにひらがなで名前を書いたことを話した。さらに、日村は「終わってからの活動、この後が本番みたいなところがあるから。疲れるし、汗もかくから、お風呂に入るんですよ」といつものくだりに入ると、生田が「いやらしい目で見なければ大丈夫です」と淡々と話し、「乃木坂46流行語大賞2017」の第1位にも選ばれた名言に、設楽が「すごいね。『いやらしい目で見なければ』のステッカー作ろうか」と冗談交じりにグッズ展開に触れた。また、チームの一つ「犬メン」が3人と人員不足のため、今回日村は犬メンに加入。チューリップのTシャツの上に犬メンTシャツを着用した。

 番組では、6つのチームで予選3試合を行い、3チームによる決勝で最強軍団を決定する。「無所属軍団」が挑戦した「垂直アルミ缶繋ぎリレー」「輪ゴム口移しリレー」では、山崎怜奈のTシャツの中でパンパンに膨らむ風船を見て、齋藤飛鳥が爆笑。設楽も「これは完全に飛鳥ちゃんよ。ここまでくると笑っちゃうの」と敗因の理由に触れると、「後ろでめっちゃ膨らんでる人がいて」とゲーム終了後も笑っている齋藤を、山崎は笑いながら睨みつけていた。

      

「乃木坂46 生田絵梨花、バナナマン日村との入浴を承諾? 「いやらしい目で見なければ」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版