中居正広、デビュー前に起こった稲垣吾郎との“争い”を語る 「あいつ変態だから譲らないんだよ」

 また、交際中の恋人がスタジオの客席に来ているというレッドの話題に移ると、中居が「恋人のことをなんて呼んでるの?」と質問。レッドは「たーたん」と回答すると、客席から飯村貴子が登場。飯村がゲストの松井珠理奈に向かって「ファンなんです」と説明すると、中居は「俺はいいのね?」と冗談で不機嫌な表情をして見せた。その後、レッドの正体がいしだ壱成であることが明かされると、飯村といしだは手をつなぎながらふたりの交際模様を説明。中居が「これ結婚するでしょ?」と質問すると、飯村は「視野には入れています」と本音を吐露。すると中居は「俺は45歳で1回も視野に入れたことない」とコメントした。

 次回放送回では、「オタクSP」がオンエアされる。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる