>  >  > 相葉雅紀、大野智と久々の食事会

嵐 相葉雅紀、2017年“超個人的”ニュースは? 「リーダーと2人きりでご飯に行った」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 12月29日に『アラおめ2018 こたつDE嵐』(フジテレビ系)が放送された。この番組は、年始にオンエアとなる嵐出演の特番を紹介していくというもの。この回では、1月3日放送の『嵐ツボ~まだ決まっていないランキングお正月SP~』の見どころが紹介された。

 3日の放送では「嵐歴代マネージャーに聞いた『嵐で一番◯◯なのは?』」「2018年絶対に流行る日本ほぼ未上陸グルメ」「東京23区路上富士」「我こそは日本一『四つ葉のクローバー探し』『連続バック転』」「嵐2108年の運勢」などがオンエアとなる。

 収録の感想を求められた相葉雅紀は、「楽しかったよね。知らないことも知れたし、富士山が東京の路上から見られる場所があるなんて知らなかったし」と話す。松本潤が、「嵐歴代マネージャーに聞いた『嵐で一番◯◯なのは?』」が面白かったと振り返ると、櫻井翔も「話も派生して素顔というか嵐の楽屋裏みたいなところも話ができたからね」と補足をした。

 また、塚田僚一(A.B.C-Z)が「連続バック転」の記録に挑んだことに二宮和也が触れると、櫻井が「あれ、オンエアに乗るの?」とスタッフに確認する素振りを見せ、相葉も「ダイジェストかもしれないよ」と笑って話す。松本は、「ジャニーズで一番アクロバット得意と言っても過言じゃない」と塚田を絶賛し、記録の更新に関して相葉も「今年超アツくなってるから、テンション上がってるし、期待できるでしょ」とコメントした。

      

「嵐 相葉雅紀、2017年“超個人的”ニュースは? 「リーダーと2人きりでご飯に行った」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版