欅坂46 長濱ねる、にゃんこスターの特殊な会話の様子に苦言 「ちょっと引いてます」

 トークが携帯の話題に移ると、長濱が「私は本当に携帯に依存していないんですよ」と切り出し、写真集の撮影で長崎に行った際、東京の自宅に携帯を置いてきたエピソードを披露した。さんまが「あんまり連絡もこないんだ?」と聞くと、長濱は「こないですね」と回答。さんまが「ええで俺、彼氏気分で」と連絡先の交換を促すも、「大丈夫です」とやんわり断る長濱。さんまから「俺のLINE IDを教えて欲しいか、イエスか? ノーか?」と聞かれた長濱が「ノーで」と本音で答えると、ゲストのノブ(千鳥)が「ノーじゃないのよ、イエスなのよ」と冗談交じりに突っ込みを入れた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる