>  >  > GOODWARP、新曲MV公開

GOODWARP、配信限定シングル「Souvenir」MV公開 唐田えりか出演のドラマ仕立て

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 GOODWARPが、11月1日に発売した配信限定シングル「Souvenir」のMVを公開した。

GOODWARP「Souvenir」MV

 同MVは、バンド初の長編ドラマ仕立ての作品となっており、何気ないジャンケンをモチーフに揺れ動く男女の心理を描いている。監督及び演出を岡田文章が担当し、主人公の女性役として、2018年公開の映画『寝ても覚めても』のキャストである唐田えりかが出演し、GOODWARPのメンバーである吉崎拓也(Vo/Gt)も演技に挑戦している。なお、MVはスマートフォン向けの縦型で制作されている。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

(写真=renzo masuda)

 

吉崎拓也(GOODWARP) コメント

思わずルール違反をしてでも、壁を越えたいときがあります。それが大切な誰かとの別れ際だったら、なおさら。
階段を登りきってしまったら、きっともう2度と戻ってはこられない。
僕と同じように、やり切れない思い出をひとつふたつお持ちの方には、きっと感じるものがあるのではないでしょうか。
ぜひご覧になってみてください。

岡田文章(監督) コメント

うまい例え話が思いついて、相手に投げつけてみたものの、
結果、そのうまさは、相手より先に、自分を傷つけることに。
煮詰まる鍋、震える声、作り笑い。
「Souvenir」は、男性目線の歌ですが、相手の女性の心情を軸に描いてみました。

唐田えりか コメント

撮影では、ヴォーカルの吉崎さんとグリコをしたり、合間にはカレーの話をしたり、、
和気藹々とした楽しい現場でした。
カップルの心情の距離感がグリコで表されているのですが、
実際に離れて行くと、本当に胸が苦しくなりました。
好きだけど、もうダメなんだ。私は進もう。こうさせたのは貴方なんだよ。
という切ない彼女の気持ちや、今の幸せの大切さ尊さを、
見ている方に気付いていただけたら良いなぁと思います。
そして私はGOODWARPさんのファンになりました♪

■リリース情報
配信限定シングル『Souvenir』
発売日:11月1日(水)

<配信サイト>
iTunes
レコチョク
Apple Music
Spotify
AWA
LINE MUSIC
Google Play Music
KKBOX

■ライブ情報
『flooring high~年の瀬Special!!~』
日程:12月30日(土) 
会場:新宿SAMURAI
『みそフェス2018』
日程:1月7日(日)
会場:名古屋・新栄エリア6会場
『青山RizM 1st ANNIVERSARY presents.【音渦-otouzu- 】』
日程:1月13日(土)
会場:東京・青山RizM
『MID-FM×TRACKs presents GIG it Up! vol.2~MID-FM 10th Anniversary~』
日程:1月24日(水) 
会場:名古屋・CLUB ROCK’N’ROLL
『Mountain Luck 8』
日程:1月29日(月) 
会場:心斎橋Music Club JANUS
『RAD CREATION presents でらロックフェスティバル2018 powered by @FM』
日程:2月3日(土)4日(日) 
会場:名古屋市街エリアライブハウス

■関連リンク
GOODWARP オフィシャルサイト 
GOODWARP オフィシャルTwitter
GOODWARP オフィシャルInstagram

「GOODWARP、配信限定シングル「Souvenir」MV公開 唐田えりか出演のドラマ仕立て」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版