嵐 相葉雅紀、常に人々を楽しませようとする心意気 12月24日の誕生日を機に活躍を振り返る

 「ここ数年の相葉くんのソロ曲って『Disco Star』『Mr.FUNK』『Amore』と、遊び心いっぱいでしょ? 今回のアルバムの中の、オレと相葉くんと大野さん、3人のユニット曲『バズリNIGHT』を作る上でも、いろいろ提案してくれたんだよ。おかげで、楽しい曲になったと思う。きっと相葉くんの頭の中には、いつもおもしろいアイディアが詰まってるんだろうな」とは、前述の『nonno』内での櫻井翔の言葉。演技でも、バラエティでも、さらには嵐の音楽活動でも……相葉の活躍からは常に人々を楽しませようとする心意気が伝わってくる。35歳、さらに年男を迎える相葉の2018年も、たくさんの笑顔と癒しを与えてくれる一年になることを願っている。

(文=竹上尋子)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる