稲垣吾郎、香取慎吾と共に1年を振り返る 「一生忘れられない2017年だよね」

 番組の最後には稲垣と香取のみでトークが行われ、2017年を振り返った。稲垣は「一生忘れられない2017年だよね」と振り返り、「少しは成長できたのかなと思う」と語った。また、香取から「今後はどうするんですか?」と聞かれると、稲垣は舞台に興味があることを説明し、「磨いていきたいひとつのことを」と述べた。また、最近始めたSNSについて稲垣は「『吾郎さんってこんな人だったんですね』っていうコメントがくる」と明かし、「『5人の中のひとりとしか知らなかったんですけど』とか、そういうコメントが多くて、誤解されていたところも多かったなと思ったり」と新たな発見があったことを述べた。さらに、芝居の話になると稲垣は自身の演技は全然ダメだと語り、「お芝居って天才がいっぱいいるから。草なぎ剛なんて天才じゃないですか。そういう風にはなれないから」と芝居の難しさを語った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる