乃木坂46メンバー、明石家さんまに悩みを相談 齋藤飛鳥「年配の友達が欲しいです」

 そして大園桃子は「笑いたい」と回答。明石家から「笑ってるじゃないの」と指摘されると、大園は「その時はそう思いました」と怯えながら答えるも、明石家に「どういうこと?」とツッコミを入れられ、徐々に涙目に。明石家は「テレビ的に俺損してるやないか!」と苦笑し、「その時は悩んでた、その日はな」と大園をフォロー。涙目で頷く大園に明石家は「お前テレビ的にすごい可愛く映ってる。ちくしょー、俺も泣いたろ」と言い、笑いを誘った。

 番組ではこのほかにも大竹と明石家のデュエット、高橋、西川とのトークの模様などがオンエアされた。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる