近藤真彦、ジャニー氏“誕生日会”の裏話を明かす 「僕が許可取って滝沢にGOを出す」

 さらに、話題はジャニー喜多川社長の80歳の誕生日会を開催した話へ。仕切りは滝沢が行っていることを近藤が明かすと、「滝沢から『◯日に開催したい』と連絡が入るんですけど、この開催するのに事務所がOKするかしないか。マネージャーはゼロですから。タレントだけ。僕が許可取って、滝沢にGOを出すと、滝沢は東山さんに相談して、東山が知ってるグループ、滝沢が知ってるグループに連絡する」と誕生日会開催までの流れを明かす。それを聞いた久本が「だんだん聞いてると仕切りがアウトレイジみたいな感じ」と素直な感想を述べ、笑いを誘った。

 誕生日会で用意されたバースデーケーキがすごかったということを久本が近藤に質問すると、「ドアが開いてガチャンって出てきたんだけど、入らない。ドアより大きいんだもん」と近藤は話す。同じく出席していた伊野尾も「引くほどデカかったですから。あんな大きいケーキ見たことないです」と述べ、近藤が続けて「棺桶の大きさですから。結局(ケーキを)斜めにして入れた」と明かし、スタジオメンバーを驚かせた。

 12月23日放送の2時間スペシャルには松本幸四郎、市川染五郎、松本金太郎、古坂大魔王、森星、ブリリアンが出演予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる