>  >  > 嵐 相葉、写真撮影中に気づいた大野の秘密

嵐 相葉雅紀、写真撮影中に気づいた大野智の秘密とは? 「首付近にめちゃめちゃ長い白い毛がある」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『VS嵐』(フジテレビ系)の12月14日放送回では、映画『未成年だけどコドモじゃない』チームとして中島健人(Sexy Zone)、平祐奈、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、生田智子、シルビア・グラブ、髙嶋政宏、プラスワンゲストとして柴田英嗣(アンタッチャブル)、バービーが出演した。

 番組冒頭「今年の『VS嵐』で印象に残った企画」というテーマでトークを展開。相葉雅紀は「クイズ松本潤かな」と言うと、メンバーは「松」「本」「潤」というコールを再現し笑いを誘った。しかし松本は「もう2度とやんない。みんなやったらいいんだよ」ときっぱり。一方櫻井翔はプロサッカー選手との対決を挙げると、二宮和也は「あれ入ってないですか? 相葉出荷ゲームが……」と相葉が生クリームだらけになった「BET de 嵐」の距離感対決を振り返った。

 続いて松本が知念と中島の関係について尋ねると、中島は「ねんちーって呼ばせて頂いてる」と言い、同い年ながら知念の方が入所時期は4年先輩であることを明かした。さらに「こういう場では敬語になりますけど、プライベートではもっとリラックスして話してます」と中島が言うと、二宮は「変わってんなぁ」とコメント。これに対し櫻井も「同い年で半年先輩のタッキー、ずっと滝沢くんって呼んでた」と驚いた様子を見せたが、柴田は「3年先輩の児島(一哉/アンジャッシュ)さん、児島って呼んでる」と発言した。

 そして平は撮影中、中島にあだ名を尋ねたところ「神」と言ったため、「ゴッド」と呼んでいることを明かすと、中島は「崇め奉られてます!」とニッコリ。さらにゲストで『VS嵐』に来て勝ったことがないという知念に対し、中島が「今日はその悲しみをSexyにJUMPしたいと思います」と発言。これには嵐メンバーも戸惑い、松本が「まずゴッドを否定しろ」とツッコミを入れると、二宮は「ゴッドとキング(松本)が闘ってるぜ!」と嬉しそうにコメントした。

 また中島は知念と東山紀之がソロコンサートを観に来てくれたことを振り返り、「かなり緊張しました。KENTY GIRLSもかなり緊張してて……」と発言。困惑するスタジオに中島は「コンサートでその場にいる女性男性はKENTY GIRLS & BOYS」と説明し、その後も独自の世界観を展開すると、松本は「吹き矢で吹いていい?」と言い笑いを誘った。

      

「嵐 相葉雅紀、写真撮影中に気づいた大野智の秘密とは? 「首付近にめちゃめちゃ長い白い毛がある」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版