Sexy Zone 松島聡はなぜ多くのジャニーズから愛される? 中島健人とのラジオのやりとりから検証

 さらに、「映画館にポスターが貼られるじゃない? おっきいやつ。それと写真を撮るのが、ひとつの楽しみ。また送りつけますね!」と宣言。しかも中島主演の前作『心が叫びたがってるんだ』のときから、恒例行事だというのだから、メンバー愛に溢れている。思わず照れ笑いしながら「最近、写真撮るの好きなの?」と聞く中島。すると、松島は「健人くんの影響もあるかもね、フォトジェニック(笑)?」と、慣れない感じで横文字を使ってみせるところも微笑ましい。どこまでもピュアで、そしてどこか放っておけない。それこそが、松島が愛される理由なのだろう。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる