中居正広、ガンバレルーヤ まひるにキスの体験談を語る 「すげー、チューっていいよ」

 トークはガンバレルーヤの恋愛話に移り、ガンバレルーヤのまひるが男性と付き合ったことがないことを告白。まひるが「チューもない」とファーストキスをしたことがないことを語ると、中居は「すげー、チューっていいよ」と語った。さらに、まひるが40歳くらいの男性が好みと言い中居を見つめると、中居は「俺、立候補になったの?」と戸惑いを見せた。さらにまひるが中居にキスを求めようとする場面では、「大事にしなよ〜。無駄にしちゃダメ」と断ると、まひるは「いけず」と語った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる