>  >  > 指原莉乃、“ゲスいい話”に好感

指原莉乃、サイテー男の“ゲスいい話”に好感 「感覚おかしくなってますかね?」

関連タグ
AKB48
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 続けて、山ノ内ジャンによる「エッチの時に役立つジャン流テクニック」というコーナーへ。山ノ内は「女の子にチョコを食べさせろ」、「ワキの汗の匂いを嗅がせろ」、「女の子を抱きしめる時に腰を触れ」という3つのテクニックを紹介。「女の子を抱きしめる時に腰を触れ」を山ノ内が実演するシーンでは、指原が「パンツ見える、パンツ見える、気を付けてください!」と注意し、吉田は「ちょっと待て、パンツ見たがってもうて」と興奮気味にリアクションした。番組の最後、今回のMVPサイテー男の発表では、指原が「童貞は童貞らしく」とコメントしながら、童貞大学生の伊勢航来にMVPを与えた。

 次回放送では、企画「冬はサイテー話であったまろうよ」がオンエアされる。

(文=向原康太)

      

「指原莉乃、サイテー男の“ゲスいい話”に好感 「感覚おかしくなってますかね?」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版