X JAPAN YOSHIKI、最近の“Toshlイジリ”を告白 「洗脳星に行って帰ってきた」

 続いて「最近した大きな買い物は?」という質問へ。YOSHIKIは最近LAのスタジオを購入したことを明かし、『しゃべくり007』4個分の広さだというスタジオの写真を披露した。その中にはToshlとの2ショットも。幼稚園からの付き合いであるToshlとの会話について、YOSHIKIは「一度X JAPANって解散して。Toshlが洗脳(されて)。最近ギャグで洗脳星って……」と発言。上田が「ギャグにしちゃっていいんですか」と驚くと、YOSHIKIは「(Toshlが)洗脳星に行って帰ってきて。その話を(してた)。イジれるようになった」と笑顔で語った。

 さらに最近疲れてパワースポットに足を運ぶというYOSHIKI。「彼は洗脳の専門家じゃないですか。経験者。『Toshl、俺大丈夫かな?』(って聞くと)、まだ大丈夫じゃない(って)」とエピソードを披露し笑いを誘った。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる