乃木坂46 和田まあや、資格生かした“薬膳鍋”でアピール「血糖値を下げても恋の熱は下げないでね」

 中田花奈は「お汁粉スイーツ鍋」で驚かせつつ、「これで甘〜い時間を過ごそ」と一言。試食した日村は「味お汁粉だぞ!」と言うも、設楽は「後味のウインナーが『どうも』(って)。これウインナーいらないんじゃない? 消しゴム食べてるみたい」と冷静にコメントした。試食を頼まれた星野みなみは、「お餅もあんこも食べられない。お餅なんか白過ぎる……」と独特の理由を語ると、うずらの卵を試食した秋元真夏は「すごいまずい訳じゃないんですよ。でも要らない」と言った。高山賞は衛藤美彩、鍋女王は桜井に。次回12月11日は「センス見極めバトル」の模様を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる