嵐 相葉雅紀、旅行中に起きた松本潤の失敗を明かす 「珍道中でしたよ」

 「隠れ家ARASHI」には、ソプラノ歌手の田中彩子が登場。幼少期より単身オーストリア・ウィーンに留学し、長い間在住しているため、田中は少し日本語がおぼつかない。歌手人生で初めての挑戦として、嵐の「One Love」を歌唱するという。ソプラノの美声で田中は「One Love」を歌い終えると、「大変楽しいお時間をありがたきお幸せに」とコメントし、二宮は笑いながら「歌う時は(日本語)はっきりするんだけどな……」と訝しげな表情を見せていた。

 12月9日の放送では、「嵐 VS 草刈正雄」「隠れ家ARASHI 松本潤×ケインコスギ」をオンエア予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる