指原莉乃、LINEのテクニックを明かす 「好きな人ができたら使う用のスタンプを買ってます」

 さらに実際にサイテー男たちが実践しているテクニックの話では、ゲストの月野帯人が「穴しようよ」というワードを使ったテクニックを披露。「穴しようよ」がどういう意味なのかを問われると、月野は「そういう行為ですね」と説明。このテクニックを使用した実際のLINEのやりとりが公開されると、指原は「えー、うまくいってるじゃないですか」と驚きを示した。村本が「穴しようよの場合は返事がしやすいってこと?」と聞くと、月野は「そうです。だいぶまろやかになるんですよ」と解説。すると指原も「でも、たしかに思っていたよりもLINEがマイルド」「よくわかんないけど可愛い」と、月野のテクニックに好感を示した。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる