ジャニーズWESTが仕掛ける“笑えてカッコいい”世界観 「考えるな、燃えろ!!」の注目点は?

また、重岡大毅さんが“拳突き上げ”の部分を“拳とぅきあげ”と歌っているのも注目してほしいですね。雑誌『Songs』で、レコーディング中に気合いが入りすぎたのを“面白いからこのままいこう” ということになったと語っていました。そのエピソードを受けて、ライブで披露するときも続けるようになったそうです。他にも舞台仕込みのアドリブ力で、隙あらば顔芸をぶっこんできたり、真顔の決めポーズがくすりと笑えるものだったりと、ツッコミどころ満載なパフォーマンスが繰り広げられるので、画面の隅々までチェックしてほしいと思います」

 持ち前のバラエティ力を発揮しながらも、新しい顔も見せてくれる。これぞ、ジャニーズWESTのエンターテインメント。今夜は、彼らが仕掛ける笑えて、カッコいい、独自の世界観を思う存分堪能しよう。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる