東方神起、活動休止期間での変化を語る チャンミン「お互いが大切さに気づいてきた」

 仲間から「この2年間で変化したことはありましたか?」と聞かれると、チャンミンが「僕だけじゃなくて、二人の変化かもしれませんけど、二人が昔よりマメに連絡を取り合うようになったというか。この2年間で離れていって、お互いが大切さに気づいてきた」と明かし、続けて連絡の内容については「本当にくだらないことというか、『今日お疲れ』『いぇー!』みたいな」と述べ、ユンホも「『ご飯なに食べた?』『ご飯美味しかったね』とか」と明かすと、これを聞いた仲間が「まるで恋人同士のような関係に」と伝えると、二人は照れた表情を見せた。

 他にも、東方神起「Begin ~Again Version~」、AKB48「11月のアンクレット」を披露。次回、11月25日の放送には「作詞家 阿久悠 特集」を予定している。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる