東方神起、活動休止期間での変化を語る チャンミン「お互いが大切さに気づいてきた」

 11月18日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)に東方神起、AKB48が出演した。

東方神起『FINE COLLECTION ~Begin Again~』

 東方神起は、MCの仲間由紀恵が主演を務めた『美しい隣人』(フジテレビ系)のドラマの主題歌を「Why? (Keep Your Head Down) 」で担当していた。ユンホは「特別な思い出があります」と述べ、チャンミンは「日本に来る前から、『ごくせん』だったり、いろんなドラマで直接会う前から美人だと思ってたんですけど、実際会ったらやはり美人だねって二人とも」と褒め称えると、仲間は両頬を手のひらで押さえ、「そんな、どうしましょう。今日何かあげられるものあったかしら? 仲間由紀恵グッズがあったかしら。探しておきますね」と返し、スタジオが和んだ。

 久しぶりに日本に来た東方神起の二人は、仲間から「日本に来てまずは何をしたか」と聞かれると、ユンホは「残念でしたけど、仕事でしたね」と答え、「僕としてはラーメンが大好きなんですけど、ラーメン食べに行く時間がなくって」と好きなとんこつラーメンを時間を見つけて食べに行きたいとコメント。チャンミンは、「この前、宇都宮に仕事をしに行ったんですけど、餃子で有名らしくて、スタッフの方に『餃子食べたいんです』って言ったら、スタッフさんが餃子を5、6店舗から買ってきてくださって。それを全部食べ比べながら味わいました」とエピソードを語った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる