嵐 大野智、関ジャニ∞ 丸山隆平からのプレゼントにドン引き? 「もうやめてくれよマジで」

 そして、早乙女が大野について聞きたいことがあると明かし、「大野さんいつもお坊さんみたいな印象。大野さんが心が乱れる時ってあるのかなと思って」と質問。松本は「この前珍しく怒ってる姿を見たな」と言い、振付師が新たに振付をつけて欲しいと大野に頼んだ際、「わかったわかったみたいな感じで、すぐ帰っていく大野智の後ろ姿を見て……あっ怒ってる(と思った)」と明かした。これを聞いた大野は、3連休を削って考えた振付にさらに追加を頼まれたと言い、「ふざけんなよ! それは怒るじゃないかよ」と怒りを露わにした。

 次回11月23日の放送回では、「山ちゃんが好きな人集めたチーム」として山里亮太、YOU、バカリズム、鈴木拓、宮戸洋行、菊地亜美、間宮祥太朗が、プラスワンゲストとして前田敦子&斎藤司が参加予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる