TOKIO 城島茂、空港で行方不明になり大騒動 国分「引田天功じゃん」

 また、ゲストのマイホームを設計する「妄想マイホーム」のコーナーでは、子育てを意識したという本田翼の理想の家が登場。本田の要望にちなみ、長瀬智也が子育てを疑似体験する一幕も。子どもから「なんで冬は寒いの?」と聞かれると、長瀬は「太陽と距離が離れるからだね」と説明。さらに「ペンギンとしろくまは寒くないの?」と質問されると、長瀬は「寒いね、たぶんね。寒いけど我慢してるんだよね」と答えると、国分が「あれは他人だよね。お父さんではないよね」と冷静にツッコミを入れた。理想のマイホームの購入可否を問われた本田は、「だって結婚してないですもん」と言い、買わないことを選択した。

 次回放送では、菅田将暉と桐谷健太がゲスト出演する。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる