TOKIO 城島茂、空港で行方不明になり大騒動 国分「引田天功じゃん」

 『TOKIOカケル』(フジテレビ系)の10月16日放送回では、ゲストとして本田翼が出演した。

 「マネージャーからのクレーム聞いたことある?」というトークテーマでは、松岡昌宏が空港で城島茂が行方不明になり大騒動になった出来事を紹介。松岡が「みんな騒いでて、番組スタッフも探したけどいなくて、ギリギリまで待ったらどっかからス~っと出て来た」と当時の様子を説明すると、国分太一が「引田天功じゃん」とツッコミを入れた。すると長瀬智也も「馴染んじゃうんだよね、お土産売り場に」とコメントし、松岡も「わかんないのよ、本当に」と語った。

 ゲーム好きとして有名な本田翼。山口達也が「彼氏から『ゲームやめてくれ』って言われたらどうする?」と質問すると、本田は「無理」と即答。本田はゲームを止めてくる男性に対して「まず好きにならない」と本音を語り、さらに自分がゲームしている時は「別のことしていたらいいんじゃない」と意見を述べた。すると、国分が「言い方、もう少し優しくして欲しかった」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる