>  >  > 乃木坂46新内、“架空の恋愛”にガチ回答

乃木坂46 新内眞衣、恋愛シミュレーションでガチ回答 川後陽菜「合コンのスペシャリストみたい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『NOGIBINGO!9』(日本テレビ系)の11月14日放送分では、人気声優が声を当てた4人のキャラクターを相手に合コン形式でリアルな恋愛シミュレーションを行う「リアル乙女ゲーム」がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる』(通常盤)

 スタジオに登場した4人のイケメンキャラへの第一印象をメンバーに聞くと、落ち着いた雰囲気の茶道家・西園寺柊が圧倒的人気に。まずは“慶応ボーイ”である青葉翔が「付き合うなら年上と年下どちらが良い?」「どんなタイプの人が好き?」と尋ねると、新内眞衣は「精神年齢が上ならどちらでも」「食の趣味が合う人」と本気で回答し、川後陽菜から「合コンのスペシャリストみたい」とツッコミを入れられた。

 続いて川後が「初デートにどこへ行きたい?」と聞くと、一番人気の西園寺は「自宅に招待する」と言いつつ、「いきなり呼んだら嫌でしょうか?」と発言。これを聞いた川後は「嫌じゃないです」と照れた表情に。さらにバンドマンの桐島蓮が「付き合ったらなんて呼ばれたい?」と質問すると、川後は「にゃ〜ちゃん」と答え、スタジオをざわつかせた。

 秋元真夏は「今までいた彼女の人数が気になる」と発言すると、桐島は「5人」、青葉は「1人」、西園寺は「お付き合いしたことがない」と回答。これを聞いた秋元は「初めて付き合う彼女を1番目のデートで家に招きたい?」と驚きつつ、「それも可愛らしい」と顔をほころばせた。一方サラリーマン・北条悠次郎は「みんなのご想像にお任せするよ」と答え、スタジオから不満の声が上がると「付き合った子にだけ教えてあげるよ」とテクニシャンな回答をした。

 続いて伊藤純奈が「年収が知りたい」と発言すると、西園寺は「なし」と答えた。これに対し秋元が「そうするとデートとか行った時は割り勘ですか?」と不満を漏らすと、西園寺は「その時は母にお願いをしようと思っています」と答え、メンバーを驚かせた。

      

「乃木坂46 新内眞衣、恋愛シミュレーションでガチ回答 川後陽菜「合コンのスペシャリストみたい」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版