>  >  > 乃木坂46伊藤万理華が選んだ卒業記念品は?

乃木坂46 伊藤万理華、“卒業記念品”に選んだものは? 「家に炊飯器がない。ずっと欲しくて」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『NOGIBINGO!9』(日本テレビ系)の11月7日放送分では、事前アンケートで答えてもらった一番欲しい商品をかけてゲームに挑戦し、失敗したら自腹で購入する「欲しい商品の自腹をかけて一発勝負!」がオンエアされた。

乃木坂46『いつかできるから今日できる』(通常盤)

 それぞれ自前の財布を持ちこんだメンバーたち。桜井玲香が自身の財布について「黒財布が一番お金貯まる」と言うと、高山一実は「黄色系の次に良いって聞きます」と発言し、笑いを誘った。さらに今回は3期生が番組に初登場。MCのイジリー岡田から最近買った高いものについて聞かれた山下美月は、「今まで3足1000円の靴下しか買ってこなかったんですけど、1足700円の靴下買いました」と“庶民派”な一面を見せた。

 まずは「実家にエアコンがない」という久保史緒里が石油ファンヒーターをかけ、巨大サイコロで奇数を出すゲームに挑戦。阪口珠美は「久保ちゃんなら絶対大丈夫」と言いつつ、偶数の「2」が出ると予想し、笑いを誘った。結果は5が出て無事にヒーターをゲット。

 続いて登場したのはIH炊飯器。これをリクエストしたのは卒業を発表した伊藤万理華で、「家に炊飯器がない。ずっと欲しくて。でも自分で電器屋さんに行きたくなくて……」と複雑な心境を明かし、「卒業記念にもらえるかなって」と発言した。「(ゲームが)いけなかったら私も払います」という高山も見守る中、伊藤は座布団飛び乗りゲームに挑戦。見事成功し炊飯器を手に入れた伊藤は「『NOGIBINGO!』最高だなと思った」とコメントした。

 山下は人をダメにする服・ダメ着をかけて、水槽の中の金魚の数を当てるゲームに挑戦。「自分のことを魚だと思って頑張ります」と意気込むも、失敗に終わった。ダメ着は6000円と他メンバーの商品に比べ安価だが、山下は「これで6000円使うんだったら洋服買いたかった」と発言して驚かせた。

      

「乃木坂46 伊藤万理華、“卒業記念品”に選んだものは? 「家に炊飯器がない。ずっと欲しくて」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版