>  >  > 和楽器バンド、新曲MV公開

和楽器バンド、ベスト盤より新曲「シンクロニシティ」MV公開 鈴華&町屋のツインボーカル披露

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 和楽器バンドが、11月29日に発売するベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』より、新曲「シンクロニシティ」のMVを公開した。

和楽器バンド「シンクロニシティ」MV

 同曲は、ボーカルの鈴華ゆう子が作詞作曲を手がけた新曲。和の中にモダンな要素を取り入れた楽曲となっており、鈴華とギターの町屋のツインボーカルによって歌われている。MVは、大正ロマンを感じさせるようなロマンティックな映像に仕上がっている。

 ベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』には、「千本桜」や初のシングル曲「雨のち感情論」など、これまでにMVとして発表された全14曲と、新曲3曲が収録される。

鈴華ゆう子 コメント

和楽器バンドのライブの中では、私とギターの町屋のツインボーカルのシーンを取り入れる事が定番となっていますが、それも和楽器バンドならではの一つとして、皆さんにも知って頂きたいと思い、この曲でMUSIC VIDEOを制作しました。まるでショートムービーを観ているかのように楽しんで頂く作品作りを目指したので、皆さんに何度も観て頂ければ嬉しいと思っております。

■リリース情報
ベストアルバム『軌跡 BEST COLLECTION+』
11月29日(水)発売

■ライブ情報
『和楽器バンド 大新年会2018』
2018年1月27日(土)開催
会場:横浜アリーナ

和楽器バンド公式サイト

「和楽器バンド、ベスト盤より新曲「シンクロニシティ」MV公開 鈴華&町屋のツインボーカル披露」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版