嵐 櫻井翔、スマホ早打ち対決を“おじさん力”で勝利 「フリック入力やってないから」

 「スピード文字入力対決」の途中経過では、櫻井がダントツの1位。早打ちのコツとして「フリック入力やってないから」と明かし、連打で文字を入力していることを説明。さらに櫻井は「おじさん力だよね」と力強く語り、打ち込む様子を再現しながら「ガラケーで培ったこの力だよね」と解説した。前半戦の勢いのまま、同対決で優勝した櫻井。松本が「一般的に俺らって遅いのかな?」と疑問を投げると、小島が「女子高生とか早そうですよね」と回答。すると櫻井が「じゃあ、俺が女子高生と対決すりゃいいんだ」と提案するも、二宮は「でも女子高生のフリックとおじさんの連打……イケる!?」と苦言を呈した。

 次回10月26日の放送回では、新垣結衣、瑛太、広末涼子、佐野勇斗、遠藤憲一、田中美佐子、永野芽郁がゲスト出演。さらにプラスワンゲストとして、横澤夏子、ゆりやんレトリィバァが参加する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる