足立佳奈、2ndシングルより「フレーフレーわたし」MV公開 コナミスポーツ体操競技部とコラボ

足立佳奈、新曲MVで体操競技部とコラボ

 足立佳奈が、11月22日にリリースする2ndシングル『フレーフレーわたし』より、表題曲のMVを公開した。

足立佳奈「フレーフレーわたし」MV Short Vee

 同曲は、“全ての人に向けた応援歌”をテーマに制作され、MVはYouTubeで大人気のクリエイターkobasoloが手がけた。なお、kobasoloとのコラボはデビュー前の応援歌カバー企画以来となる。

 また映像には、世界体操競技選手権やオリンピックでメダルを獲得した山室光史、田中佑典、加藤凌平が所属するコナミスポーツ体操競技部のメンバー全員が出演しており、トレーニングに励んでいる様子がドキュメンタリータッチで描かれている。

山室光史選手 コメント

今回初めてコナミスポーツ体操競技部全員が、アーティスト足立佳奈さんとコラボレーションさせていただくことになり、
新鮮さと嬉しさを感じています。競技や場面は違っても、夢や目標に向かって自分自身と向き合い、
励まし、一歩一歩進んでいこうという思いは、誰もが経験していることと思います。これからも僕自身の夢に向かって努力を続けていきます。
それぞれの思いが達成できるよう、一緒に頑張りましょう。

田中佑典選手 コメント

今回、このような形で広く頑張っている方を応援する企画に携わることができ、とても嬉しく思います。
どんなに叶えたい思いでも、疲れてしまったり、迷ってしまったりすることもあると思います。そんな時、ぜひ観ていただきたいミュージックビデオです。
このミュージックビデオが皆さんの気持ちを後押ししてくれることを、心から願っています。皆さんの努力が実を結ぶよう応援しています。僕も負けずに頑張ります。

加藤凌平選手 コメント

足立佳奈さんのミュージックビデオにコナミスポーツ体操競技部が出演することで、僕たち体操選手も、皆さんと同じように、日々失敗を繰り返したり、立ち止まったり、
自分を励ましながら進んでいるという姿をお伝えできればと思っています。
いつも応援してくださっている皆さんを、今度は僕たちが応援することができればという思いを込めて出演しています。
積み重ねた日は嘘をつきません。自分を信じて、一緒に一歩ずつ進んでいきましょう。

■リリース情報
『フレーフレーわたし』
発売日:11月22日(水)
価格:初回生産限定盤(CD+BD)¥1,500(税込)
通常盤(CD)¥1,300(税込)
〈収録内容〉
【CD】
1.フレーフレーわたし
2.君とクリスマス
3.いいね!

【BD】
1.フレーフレーわたし ビデオクリップ
2.足立佳奈 2nd Single スペシャル映像

【購入特典】
・Sony Music Shop
特典内容:【早期特典】Sony Music Shop限定特典”ICカードステッカー”
・セブンネットショッピング
特典内容:7net限定特典 本人直筆サイン入り『フレーフレー!あなたを応援絵馬!』

■関連リンク
足立佳奈 オフィシャルホームページ       
足立佳奈 LINE Blog
足立佳奈 Twitter
足立佳奈 Instagram
足立佳奈オフィシャルファンクラブ「あだっちーず」

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる