>  >  > 国分太一、城島茂のプレゼントに感動

TOKIO 国分太一、城島茂からの誕生日プレゼントに感動 「蛇を退治する棒をくれました」

関連タグ
TOKIO
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 トークテーマ「もらって感激したプレゼントとは?」では、国分が最近もらった誕生日プレゼントを明かした。知人から「日本の秋を楽しんでください」というメッセージカードとともに鈴虫をもらったという国分は、「日本の秋の楽しみ方って、食べ物だったり、読書の秋で本とかなら分かるんですよ。鈴虫ですよ!」と友人の粋なプレゼントに感動したことを語った。長瀬智也が「何匹くらいもらったの?」と聞くと、国分が「20匹くらい」と答え、スタジオには驚きの声が。さらに国分は、城島茂からもらったプレゼントにも感動したことを告白。以前、家に蛇が出たという国分は、「僕のことを本当に考えてくれたな」と城島の気遣いに感謝を示しつつ、「城島さん、蛇を退治する棒をくれました」と喜びを語った。

 次回、10月18日の放送には、篠原涼子がゲストで出演する。

(文=向原康太)

      

「TOKIO 国分太一、城島茂からの誕生日プレゼントに感動 「蛇を退治する棒をくれました」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版