NGT48 荻野由佳、声優オーディションで面接官を圧倒 「私を選べ!!」

 また、「受かりたい気持ちを生意気に発表」というお題に荻野由佳が挑戦。椅子にダラっと座った荻野が、「私はオーディションを100回以上受けたことがあります。この声優のオーディションを受けることは初めてだけど、とってもやる気があります。だから私を選べ!!」と啖呵を切ると、スタジオで見ていたメンバーから「おぉ〜」という驚きの声が上がった。

 結果、込山榛香、北原里英、佐藤妃星、荻野由佳の4名が二次オーディションに合格。面接時はうまくアピールできなかった佐藤だが、面接官は「声にすごく特徴があって、外画(外国映画)でもいいんじゃないかと思った」と合格の理由を語った。

 次回、10月10日の放送回では、同企画の後編が放送される予定だ。

(文=向原康太) 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる