Hey! Say! JUMP 有岡大貴、“名取先生役”に手応え リアルでは何事にも熱心すぎる一面も

 現在、『I/Oth Anniversary Tour 2017』で全国を巡っているのだが、ランキングに動きがあったと喜々として話す。「サンドーム福井、 最高だった! 痛いくらい!」 それまで大阪城ホールの水圧が1位だったようだが、福井の後に行ったときには、思わず「あれ? 弱くなった?」と、隣で浴びていた知念侑李にも話しかけたほど物足りなさを感じたという。

 「福井は勢いがすごい。大阪城ホールはバリエーションがすごい。ノーマルと、ドドドドドって打たせ湯的なのと、あとミストの3種類が出るから! 福岡も文句なし。ただ、静岡はちょっと弱めなんだよ」とノンストップでトーク。さらに「全ツアーが終わったらシャワーランキング話します」という力の入れよう。何事にも興味“アリ岡”な彼は実に微笑ましいが、これからは“水圧”関連のウチワも増えるかも!?

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる