嵐 相葉雅紀、Perfumeの難関ダンスを10分でマスター あ~ちゃん「嵐すげぇ!」

 今回の「隠れ家ARASHI」の担当は、相葉雅紀。Perfumeの超難しいダンスと言われる「Spring of Life」に挑戦した。「振り付けの時みたいだよ」と弱音を吐く相葉であったが、ものの10分余りで振り付けをマスターし、あ~ちゃんに「嵐すげぇ!」と言われるほどの出来に。本番を迎えた相葉は、「Spring of Life」をPerfumeと一緒にダンス。汗だくになりながら「いやぁ、ギリギリだ……」と漏らしながらも、笑顔で「でもさ、ダンスって楽しいね!」と叫ぶと、のっちも「最高だ!」と嬉しそうに返した。

 次回、9月9日の放送では「しやがれ記念館」「嵐 VS 妻夫木聡・水原希子」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる