Kis-My-Ft2でもっとも“ビビり”は横尾渉? 宮田俊哉とのラジオで明かされた意外なギャップ

 話が広がってしまったが、もともとの話題は「寝るときのクセ」 だったと軌道修正するふたり。すると以前、 宮田がアニメキャラの目元になれるアイマスクを購入した話になり 「藤ヶ谷(太輔)さんと熊本行くときに、俺そのアイマスクして、 隣にガヤさん寝てんのね。 そしたらガヤさんの方向いて寝ちゃってて、 ガヤさんが起きたときに“うわぁぁ!”って(笑)」と、 思わぬ形で今度はクールな藤ヶ谷のビビりな一面まで明かされてしまった。

 「あははは、そりゃびっくりするわ」と、これには横尾も爆笑。 だが、「ただ僕、アイマスクして寝られません。怖いから。視界がこうなくなるのが怖いんです」とポツリ。やはりキスマイNo.1ビビりは横尾で決定か? こうなったらキスマイでぜひ誰が本当のビビりか決定戦をしてほしいものだ。横尾には「なんてことを」と、怒られるかもしれないが……。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる