嵐 相葉雅紀、クロスフィットで“ドM”っぷりを発揮 「未知の領域に自分を持って行ってくれる」

 「相葉雅紀の代行調査」のコーナーでは、話題のフィットネス「クロスフィット」にイモト、ゆりやんレトリィバァが相葉と共に挑戦した。VTR前のトークでは、イモトが「嵐の中で一番追い込まれるのが大好きな相葉さんと一緒に」と前振りをすると、相葉も「ドMだからね」とノリノリの様子。イモトが「今回の相葉さんはめちゃくちゃかっこいいですよ。これぞ嵐。みんなヒィーヒィーしちゃう」と話す通り、VTRでは相葉が恍惚の表情を浮かべ、限界に挑戦。ナレーションでも「MASAKIのMは、ドMのM」と入るほどだ。相葉は、「気持ちいい。流行ってる理由が分かったね。未知の領域に自分を持って行ってくれるというか」とクロスフィットを体験した感想を述べた。

 次回、8月12日の放送では「しやがれ記念館」「隠れ家ARASHI『相葉雅紀×土屋太鳳』」「松本潤のTHIS IS MJ」を放送予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる