欅坂46 渡辺梨加の「#彼女とデートなう。」写真に胸キュン 長沢菜々香「チューしちゃいますね」

 8月1日放送の『KEYABINGO!3』(日本テレビ)で、「欅坂46と『#〇〇なう。』に使っていいよ選手権!」の模様がオンエアされた。

 今回はSNSで話題の「#◯◯なう。」写真の撮影に欅坂46のメンバーが挑戦。一般男性100人の投票でガチランキングを決定した。まずは王道テーマ「#彼女とデートなう。」のランキングを発表。小池美波は「少女漫画でありそうなシチュエーション」と説明し、「自信はある」と語った。一方土生瑞穂は「撮影日が自分的にコンディションが悪くて……」と発言し、スタジオをざわつかせた。

欅坂46『真っ白なものは汚したくなる』通常盤

 第5位は「彼氏の家で彼氏をほったらかしで犬に夢中になっている」というシチュエーションの石森虹花。満面の笑顔の石森の写真に、MCのサンドウィッチマン・伊達みきおは「番組では出ない笑顔」と苦笑した。4位は食事中の様子を写した土生で、一般男性から「露骨すぎてどうかな」という意見が。これに対し土生は「ロコツってなんですか?」とまさかのコメント。3位は小池、2位は守屋茜となった。

 スタジオでは菅井友香、原田葵も撮影に挑戦。トランプで遊ぶ原田の写真を見た齋藤冬優花は「妹感というか……。キュンっていう感じではないかな」ときっぱり。ランキング第1位は助手席で眠る渡辺梨加で、長沢菜々香は「チューしちゃいますね」と彼氏目線でコメント。一方最下位は、口を半開きにした織田奈那。「大仏を見上げて驚いている」という謎のシチュエーションの写真にスタジオからは悲鳴が上がった。

 続いてのテーマは「彼女がハイテンションなう。」。第5位は渡辺、第4位は土生、第3位は尾関梨香、第2位は石森だった。「(渡邉)理佐になら勝てるかな」と発言していた齋藤だったが、結果は最下位で、渡邉が1位だった。阿波踊りを踊っているという齋藤の写真に、織田は「怖くないですか?」とコメントし、一般男性からは「ウザい」という意見も。

 最後のテーマは「彼女とケンカなう。」。5位は守屋、4位は小池、3位は尾関、2位は渡邉だった。スタジオでは志田愛佳が同じテーマで撮影。志田は「彼氏に殴られた時の1枚」というシチュエーションで、吹き飛ばされたかのような激しい写真でスタジオの笑いを誘った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる