木村拓哉がラジオで伝える“ニセ木村拓哉情報”とは? 意外なホンモノ認定も

 そのニセ木村拓哉はニセ桐谷健太と遊ぶ約束をしている設定で、リスナーを誘ってきたようだ。「健太とメールのやりとりとか、してます。いや、してますけど、送ってないです! なぜ桐谷健太をチョイスしたんでしょうね。なかなかやるなと思うんですけど、ウソですから。こういうのはよくないですね。ダメですよ」と冷静に注意を促しながら、「浦ちゃんの声でも聴きますか」と浦島太郎(桐谷健太)の「海の声」を流す遊び心のある余裕たっぷりな対応をみせるのは、さすが木村拓哉! ニセモノが出るたびに、ホンモノの魅力が再確認できるというものだ。

(文=佐藤結衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる