V6はなぜ学生と相性が良い? “学校へ行こう”スタッフ再集結した『愛なんだ2017』への期待

 2年ぶりに『学校へ行こう!』メンバーが集結するという、『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』。CMや公式SNSを見ると2000人の若者とイベントを開催し、大いに盛り上がったようだ。「学生たちの熱い想い、そして、それぞれの胸の内を真正面から受け止め、全国の皆さんに学生たちの素晴らしさをお伝えしたいと思います。(引用元:V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!)」という坂本のコメント通り、V6の魅力を存分に発揮し、学生たちの熱い想いを引き出した番組になっていることを期待したい。

(文=高橋梓)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる